『スタミナモードの代替』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スタミナモードの代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スタミナモードの代替

2016/05/14 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:56件

スタミナモード・dozeそれぞれの欠点をある程度解消出来るアプリを見つけました。

forcedoze
http://juggly.cn/archives/188010.html

[スタミナモードの欠点]
バイブレーションが効かない。(致命的)
[dozeの欠点]
発動まで時間がかかる。
継続させるには静止状態の維持が必要(持ち歩き時に解除されてしまう)。

このアプリは即時doze発動し、センサーによる解除も抑止するようです。動作確認しても、dozeは画面オフと同時に発動し(greenifyの通知で確認)、メール・アラーム等の通知(バイブレーション)も効いています。
次期OS(androidN)でこのような機能が実装されるようですが、それまではこれで運用してみようと思います。

書込番号:19873536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/05/15 17:33(1年以上前)

○○アプリのせいでスタミナモード失敗しました♪って出ることあるのが欠点

書込番号:19877627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2016/05/18 14:20(1年以上前)

このアプリ非rootでも使えるんですか?

書込番号:19885442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/05/18 17:38(1年以上前)

非ルートで利用する場合、PCにつないでコマンド投入(アプリに権限付与)する必要があります。
やり方はリンク先に記載されていて、私もそのようにして利用しています。
PC側のセッティングからはじめる場合は多少面倒かもしれません。。

書込番号:19885770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング