『XPではなく、Z5の買い時』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPではなく、Z5の買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPではなく、Z5の買い時

2016/06/21 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:149件

XPではなく、Z5が欲しいのですが、買い時はいつ頃がいいと皆さんはお考えですか。

書込番号:19974670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/21 17:23(1年以上前)

例年、3月中旬が一番お買い得!

書込番号:19974730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/21 17:26(1年以上前)

欲しいなら今買えば?
z5は製造終了だから、在庫無くなると探すの大変だよ!
安くなるの待ってるかも知れないけど、z5系は期待しない方が良いよ!

書込番号:19974740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/21 19:43(1年以上前)

>禿武者さん
先週、z5 compact simフリー版を購入しましたが、
起動直後にandroid6のアプデが行われたお陰か、とても使いやすく、気に入っていますよ

書込番号:19975031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/21 23:01(1年以上前)

XPが出たら潮が退くように在庫は無くなっていくと思いますね。

書込番号:19975695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/21 23:58(1年以上前)

ドコモのオンラインショップでさえ、もう既にホワイトとピンクが購入できない状況(現時点)になっているので新しいモデルが近日中にリリースされるのに既存のモデルを継続生産する必要はないので市場在庫限りでしょうね。

Z5をご希望であれば、早めにご検討されることをおすすめします。

Z4はともかくZ5は売れていたはずなので、在庫処分で今以上に格安にはならないのではないか?と個人的には思っております。

書込番号:19975878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2016/06/22 00:32(1年以上前)

因みに私は今Z3 Compactを使用しているのですが、XP発売後辺りでZ3 Compactのアンドロイドのバージョンアップが提供された場合、Z5との使用感はかなり変わるものなのでしょうか。

書込番号:19975945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件

2016/06/22 14:39(1年以上前)

ショップ店員に聞いてみたところ
「Z5は値段を下げずに販売を続ける予定です」
とのことでした。
(まぁ、店員の言うことが正しいかはわかりませんが)

そうなると、欲しい色がある人は在庫切れになる前に買うのが賢いでしょうね。
色に拘りがなければ、在庫販売終了ギリギリまで様子を見てもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19977048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2016/06/27 04:14(1年以上前)

結局、24日から月々サポートが増額されたZ5 Compactをオンラインショップで購入しました。様子見をしていて、正解でした。

書込番号:19989427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング