『指紋認証が起動しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証が起動しない

2016/10/25 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:55件

普段通り使っていたら、「指紋ハードウェアは使用できません」と出て、指紋の再登録をしたのですが直らず、PIN→スワイプ→PINすれば直るかと思ってしたんですけど、直らず。
再起動したら、指紋の設定自体なくなってしまいました。
再び指紋認証を使える方法ってあるのですか?

書込番号:20328870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/25 09:34(1年以上前)

過去に同様のスレッドがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018834/SortID=20035533/

書込番号:20329088

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/25 09:37(1年以上前)

書込番号:20329088
すみません、機種違いです、スルーしてください。

書込番号:20329096

ナイスクチコミ!1


Mr.Ringoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 19:31(1年以上前)

私のZ5もある時から指紋認証の反応が鈍くなり、やがて全く起動しなくなった。
初期化もしたが、設定項目にすら現れない。
もう諦めてます。

書込番号:21205780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング