『サイドキーが反応して困っています』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドキーが反応して困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドキーが反応して困っています

2017/01/03 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:2件

XPERIA Z5を使ってちょうど1年です。
9月に不注意で壊してしまい、ケータイ補償で交換してもらいました。
交換後の端末でのみ発生するのですが、
webやLINEを閲覧していると、サイドキーに反応するのか、
勝手に意図していない部分を選択してしまいます。
LINEであれば画面をタップしていないのに、
勝手にトークルームが開きます。
最初に使っていた端末で特に何かを設定しなくても
同様のことは発生しませんでした。
どうやったら反応しなくなるでしょうか。
この掲示板の全てを検索していないので、
既出でしたら申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20535839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/03 17:21(1年以上前)

カバーする

書込番号:20535845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2017/01/03 23:28(1年以上前)

手袋モードがonになっていたりしませんか?

書込番号:20536994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 09:04(1年以上前)

>sky878さん
手袋モードにはなっていませんでした

>at_freedさん
確かに以前はカバーを使っていたので、
早速カバー買ってみましたが変わらずでした


お二人とも返信ありがとうございました。
とりあえず気を付けながら使ってみます。

書込番号:20546487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2017/01/07 12:10(1年以上前)

>あまなつこさん
あまりにも酷い様なら不具合の可能性もありますから、一度修理も視野に入れDSに相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:20546991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング