『モックを触ってきました。(^_^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックを触ってきました。(^_^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

モックを触ってきました。(^_^ゞ

2015/09/30 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:269件 twitter 
別機種
別機種

ホワイトははっきりしている感じがしました。( ^∀^)

黄色は可愛かったのですが、それ以外の色はどれも良かったのかも。♪(/ω\*)

今日は日比谷のdocomoラウンジへ行ってきましたが、触るはずのPremiumが何らかのトラブルで1時間近く待たせられましたので、先に触りました。(^_^;)これも待ちましたが、これよりかはましでしたね

触ってみましたが、相変わらず持ちやすかったです。♪(/ω\*)

一方、ライバル視されているAQUOS compactが展示されていなかったのが残念ですが、来週は有給を取った日で触れたらと楽しみですね。(´・ω・`)

書込番号:19187951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/09/30 19:59(1年以上前)

omameさん、こんばんは^^

docomo&品番ロゴとSONYロゴがビニールテープ?で隠されているのがなんかふうが悪い(岡山弁でカッコ悪い)ですが、レポートありがとうございます^^

docomoロゴのセンター配置&中途半端な品番ロゴ以外は良さそうな機種ですね。
でも、このように何らかのシールで隠せばいいから気にしなくても良いかな。
docomoロゴの上にちょっと大きめのキャラクターシールとか貼ってみても良いかも(笑)
↑実際にZ3 compactでこういうのを見たことがあります。カバーの上からでしたが、docomoロゴをめがけるかのようにステッカーを貼っていました(笑)

イエローの色味どうでしたか?Z1 fを思い起こすようなカラバリですが、Z1fのライムとこれのイエローの色味の違いが気になります。

書込番号:19187988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/30 20:05(1年以上前)

こんばんは。
compactもやはりスリガラス風ですかね?

イエローがレモンシャーベット風で可愛いですね。
私は好きな風合いです。

書込番号:19188008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件 twitter 

2015/09/30 20:16(1年以上前)

>晴国蒼空さん、ACテンペストさん

スリガラスだったので、触り心地は良かったです。♪(/ω\*)

イエローはZ1fと比べて、緑味は無く、シャーベット感が強いですね。( ^∀^)

コーラルピンクは、自分としてはピンクのコントラストを暗くした感じは好きじゃないかも。(^_^;)

グラファイトブラックは普通に良かったのですが、これにするんだったらホワイトにしますけどね。(ノ´∀`*)

書込番号:19188042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/11 10:33(1年以上前)

今回のはホワイトが縁もホワイトだから真っ白感が新しい感じでいいですね。

書込番号:19217244

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング