『人気無し?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

人気無し?

2015/10/27 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:609件

私は今現在2年経ったZ1を使っていて毎日20キロのラントレのお供にZ1は大きすぎたので今度はこれのイエローを予約してるのですがZ1fやZ3compactの時よりも盛り上がってないような。
皆様はこの機種は興味ないのでしょうか?

書込番号:19265655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/28 01:39(1年以上前)

こちらのスレも人気ないみたいなので返信を…
発売後は盛り上がるでしょう。
宴会部長の私が言うのだから間違いない。

書込番号:19265982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hrmpapaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/28 02:18(1年以上前)

人気はこれからじゃないでしょうか?
今はフラッグシップであるz5が発売近いことや4k搭載のpremiumに話題が集中するのは自然だと思います。ただ3機種出揃った後にはcompactが一番売れていると予想しています。
z5とほぽ同じパァフォーマンスでこのサイズ感は絶妙で、老若男女一般受けは一番になるんじゃないでしょうか。
自分は今z1fです。初代z使っていましたがどうしてもあの大きさに馴染めず、z1f発売と同時に乗り換えた口です。スレ主様と同じくランニングの欠かせない相棒で、その他音楽やら何やらこれ一台でパフォーマンスと携帯性は抜群ですよ!
嘘かほんとか?ショップの人が言うには、歴代zシリーズは最終的にはcompactの方が販売台数出るそうです。
確かにこの板は少し寂しいような気もしますが、性能云々の話題はz5の方に任せていいんじゃないでしょうか、中身はそんなに変わらないし(笑)

compactのブラック予約してます。ただホワイトにしようか最近悩み出しました…
イエローもいいですね、実はz1fの時にイエローに興味持ったのですが、仕事で人前で使うことも多いので断念した経緯があります…

このcompact期待してます!
ただ一つ、フレームがアルミじゃないのが残念です…

書込番号:19266014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/29 12:38(1年以上前)

z3compactからは、容量、カメラ、コア、指紋認証以外は、余りかわっておりませんが、
これだけかわれば良い?
個人的に多分compactが1番売れると思います!!

z1compactスルーしてz3compact買いましたが
今回は、SIMフリー版z5 compact購入しました!!
まだ届いてませんが、、、

z3compactでは、ブラック買いましたので
今回は、イエロー買いました!!

書込番号:19269505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/29 18:00(1年以上前)

Compact系は出てみてから人気が出る系(Z3cもそうでした)なので、発売日間近になればまた変わってくるかと。

このサイズのスマホは今時、貴重ですし、ドコモ専売というのも相まって3シリーズの中では一番人気が出るのではないかなとも思います。
持った感じも少し厚みを持たせている分持ちやすいですから^^

書込番号:19270103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング