スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
さっそくアップデートしてみました。
タッチパネルの不具合解消してます!
それとホーム画面でたまにカクつくことがありましたが、これも修正されているようです。
アップデート直後は何か変わった?と思っていましたが、しばらく経つとスムーズになっています。
書込番号:19406397 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こちらもアップデートで画面タッチ修正してきたんですね
調整不足だったのかな?
書込番号:19406588 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにタッチパネルの不具合解消してますね!
もう最初は白にしたことをかなり後悔してましたが、これでやっと年を越せそうです(笑)
書込番号:19407372
5点
所々でカクついていたのがやっとZ3Cレベルに戻ったという印象。まだ少ししか使ってないので分かりませんが。
書込番号:19407542
3点
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










