『照度センサー部に切り欠きのないガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『照度センサー部に切り欠きのないガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
題名の通り、照度センサーの部分に
切り欠きのないガラスフィルムを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19427529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/23 10:04(1年以上前)

amazon.co.jpのレビューアによればJGLASSという所の製品はセンサー部に穴が空いていなく埃などが溜まらないそうです。穴が開いていない事による不具合は無いようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B017963LJY/
http://www.amazon.co.jp/review/R111RH5PDFMJYL/

書込番号:19427632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/23 10:06(1年以上前)

すいません、機種を間違えました。スルーして下さい。

書込番号:19427637

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/12/23 16:48(1年以上前)

同じくJGLASSでcompact版の穴なしフィルムが用意されています。https://www.amazon.co.jp/dp/B01795LB9W

書込番号:19428598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2015/12/23 18:02(1年以上前)

sumi_hobbyさん、sky878さん

ご回答ありがとうございます。
Amazonのページ見ました。
レビューをみる限りでは切り欠きはないようですね。
ただ少々値段が高いですね(^^;)
1000円以下でも良いガラスフィルムがたくさんあるので、迷ってしまいますが、
やっぱり切り欠きのないスッキリしたガラスフィルムが欲しいです…
もう少し皆様のご回答をお待ちしております。

書込番号:19428777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AMG500さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 00:14(1年以上前)

僕はクリスタルアーマーのZ5c用の0.15_を貼りました。価格が3000円少々で高価な商品ですが穴は無くフィットで薄いし!何よりもともと本体左右の縁?が画面より若干高く作られててガラスフィルム貼ってもまだ縁がわずかに高くて良いですよ!従って!どんなカバーでも干渉しな!メリットだらけ!絶対オススメです。

書込番号:19476438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング