『電源ボタンで画面消灯しても振動ですぐ点灯してしまう』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンで画面消灯しても振動ですぐ点灯してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 よこ25さん
クチコミ投稿数:3件

電源ボタンを押して画面消灯しても、その直後に端末を少し動かしただけで画面が点灯してしまいます。
机などに水平な所に置いてある状態では5秒程経てばどんなに振っても画面が点くことはないのですが、手に持った状態では電源ボタンで画面消灯させてもすぐに点いてしまい消灯することが出来ません。
これはどこの設定で解消するのでしょうか?

ちなみにスリープは10分。
スマートバックライトはオフ。
ダブルタップで起動はオフ。
自動ロックはすぐにロック。
電源キーですぐにロックはオン。

書込番号:19629545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 よこ25さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/26 19:03(1年以上前)

自己解決しました

書込番号:19632588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/27 13:03(1年以上前)

結局原因はなんだったんですか?

書込番号:19635463

ナイスクチコミ!9


new FITさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/02/27 15:26(1年以上前)

>よこ25さん
今後の参考までにわかる範囲で教えて頂けません か?

書込番号:19635902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 よこ25さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 12:27(1年以上前)

遅くなりました。
ドコモショップへ持って行き、セーフモードだと現象が起きなかったのでなにかのアプリが影響しているとのことでした。
画面オンオフさせる系のアプリを入れ直したところ戻りました。
そのアプリは入れてあったものの起動させてなかったので原因と考えてなかったのですが、単純なオチでしたね。

書込番号:19639381

ナイスクチコミ!1


new FITさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/02/28 14:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
問題が解決してよかったですね

書込番号:19639836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング