『メインカメラ(背面カメラ)のガラスの種類』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メインカメラ(背面カメラ)のガラスの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

お世話になります。
メインカメラに保護シートを貼ろうか検討しています。

メインカメラのガラスの種類はサファイヤガラスなどでしょうか?
(サファイヤガラスでしたら特に張る必要なないかなと思っています)

まあ、もし傷などが入った場合はガラス部だけ交換できるのでしょうか。

書込番号:20041820

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/16 12:24(1年以上前)

Xperia Z5 Premiumはプラスチックだったという動画がありましたから、Z5Cも多分プラスチックではないでしょうか?
傷が入った場合内側からレンズ(というよりカバー)を取って交換しなければなりませんから、個人での場合は殆ど無理です。

取り敢えずバックプレート単体で入手は出来る様ですが、そう易々と交換が出来るものではありませんのでオススメはしません。

書込番号:20042066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

2016/07/16 12:41(1年以上前)

>sky878さん

ご返信ありがとうございます。

只のプラスチックだと傷が付く可能性も考えられますね。

サポートに電話してみたら、該当部のみの交換もできるとの回答でした
(ただ、修理の際はスマホ全体を見て欠損部を全て修理するので該当部のみを指定して修理できないらいしいですが・・)

書込番号:20042110

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/16 13:01(1年以上前)

>katsu1235さん
カッターナイフで簡単に傷が付いた、とのことでしたから結構柔いと思います。

交換ですが、修理に出して交換ということだったんですね。自分でやるのかと勘違いしてしまいました、申し訳ありません。
カメラのパネルだけのパーツは海外では流通していたりする様ですから、もしかするとパネルだけ交換も有り得るかもしれませんが、多分パネル一式交換になると思います。

パーツ指定で直したい何らかの理由がある様ですが、もし金額的な問題でしたらケータイ補償サービスに加入している限り修理代金は一定額になりますから、あまり心配はいらないと思いますよ。(修理代金等が問題ではないのなら申し訳ありません)

書込番号:20042150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katsu1235さん
クチコミ投稿数:57件

2016/07/16 22:03(1年以上前)

>sky878さん

ご返信ありがとうございます。

簡単に傷が付くのはいただけないですね。

携帯補償サービスには入っていませんので、もし傷が付いて写真に影響が出るようでしたら
その都度実費で修理することにします。

書込番号:20043318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング