『香港版e5823のAndroid6.0へのアップデートが出来ません…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『香港版e5823のAndroid6.0へのアップデートが出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

題名の通りです。
simはY!mobileのものを使っています。
端末情報を見ても、Android5.1.1にも関わらず機器は最新の状態ですと表示されるし、Xperia Companionに接続しても同様に機器は最新の状態と表示されます…

なにかAndroid6.0にアップデートする方法はないのでしょうか?
どなたか解決策をお教えして頂けると嬉しいです。

書込番号:20125690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/18 23:02(1年以上前)

日本のキャリアモデルは 、6.0へのアップグレードが各キャリアから公式に発表になっていますが、
香港版は、メーカーの OTA配信自体がまだスタートしていないのではありませんか?

書込番号:20125787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/18 23:11(1年以上前)

調べたところ香港版のOTA配信はすでに始まっているようです。
そもそもXperia Companionに接続してもアップデートできないのが謎です。

書込番号:20125818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/24 18:44(1年以上前)

私もまったく同じです。。。
香港版でBIGLOBEのSIMを使用しておりますが、
アップデートが出来ません。

他スレにもありましたが、LINEの通話も私には声が届かない状態です。
相手には聞こえているようですが。。。
通常の回線を使用した音声通話は問題ないので、スピーカーの不具合では無いと思うのですが。

書込番号:20140203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/24 19:04(1年以上前)

>ゆうすけ5709さん
しょうがないのでアップデートに関してはftfをflashtoolを使って焼くことでAndroid6.0.1にしました。

LINEの音声通話は試していないので分かりません…

書込番号:20140252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング