『テレビへの接続(MHL出力)について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビへの接続(MHL出力)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへの接続(MHL出力)について

2019/09/05 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

MHL変換ケーブルを使ってテレビに動画を出力したいのですが、このスマホは接続に失敗とかしないでしょうか。

arrows F-01Fを使って出力していますが、1回で接続できることは稀で、ケーブルの抜き差しや、電源再投入をして、やっと動画の出力ができる感じで、嫌になってます。

書込番号:22901302

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/05 23:58(1年以上前)

スレ主様

エレコムの製品対応検索より
https://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&carrierInput=docomo&makerInput=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%EF%BC%89&smartPhoneInput=Xperia%20Z5%20Compact%28SO-02H%29&osInput=Android%20%3C7.0%3E&categoryInput=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_end=#_cttableanchor

MHLケーブルへの対応が記載されています。
製品型番もありますので、参考にしてみてください。
わからないことがあれば、エレコムのサポートに確認してみるといいかもしれません。

書込番号:22903183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2019/09/16 11:53(1年以上前)

>北海のタコさん

SO-02Hと、変換ケーブルDH-MHL3HD20BKを購入して試したところ接続の失敗はありませんでした。
エレコムでしらべたところMHL3.0にも対応しているらしく、とても調子がいいです。


書込番号:22925689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2019/11/01 11:37(1年以上前)

>北海のタコさん

ご確認ありがとうございました。
その後、SO-02Hを購入して接続に問題ないことを確認しました。


書込番号:23021072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング