『マナーモード時に』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

マナーモード時に

2015/12/08 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:17件

なんの通知も来ていないのに
ふいにマナーモード時に、バイブレーションが3回ほど動作する事があります。
何が原因かわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:19387433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/08 19:54(1年以上前)

>キランバさん

私のPremiumは、ロック画面やホームなどどこにも表示無しなのに音だけピロピロ〜って鳴ります。

通知があるのに表示が無い‼

ショップでも原因不明とのことなので自力で通知の原因アプリを特定中です。

書込番号:19387618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/08 20:02(1年以上前)

NFCがONに設定されてませんかね。
ICチップ付きカードに反応してる可能性があるかと。

書込番号:19387638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/08 20:31(1年以上前)

私のにも謎のバイブがありました。
ちょっと前のau機だったら超速報ニュースですが、そんな感じでiコンシェルなどを疑ってます。

書込番号:19387705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/12/08 21:18(1年以上前)

Z3(OS4.4)+MVNO です。
ブッブッブッの謎のバイブを2回経験しました。通知には何も出ておらず原因分からず。

NFCは一度もONにしたことがありません。
iコンシェルとあんしんスキャンは端末セットアップ直後にアンインストール済みですが、iコンシェルコンテンツは無効化してないので生きております。
Volume Ace Freeという音・バイブ用のアプリを入れていますが、因果関係は不明。リンク先で、この手のアプリが原因である報告がされております。
エリア連動Wi-Fiは、Z4・Z5にはないので無関係ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19307247/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18159496/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18240376/

書込番号:19387860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/08 21:44(1年以上前)

やはりみなさん同じような症状があるようですね・・・
NFCについては、自分もOFFになっているので別の問題があると思っています。

書込番号:19387954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2015/12/08 22:51(1年以上前)

充電完了じゃ?

充電中じゃないなら忘れて下さい^^;

書込番号:19388153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2015/12/08 22:55(1年以上前)

設定-ユーザー補助-満充電時に音を鳴らすにチェック入ってないですか?

それとは違う音でしょうか?

的外れならすみません

書込番号:19388173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/12/09 14:20(1年以上前)

充電中とかでもないですね。

書込番号:19389436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング