『画面に緑の横線』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に緑の横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に緑の横線

2015/12/20 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日ドコモショップにてXperia Z5 Premium を購入してきたばかりの者です。
価格comさんで普段はクチコミ等を見るだけで投稿した事はないんですが、今回初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

本題に入ります。
動画(4K動画を含む)を見ていると画面に緑の横線が複数同時に入ります。
それも動画によって太かったり細かったりするのですが、これは動画を見ていただいた方が早いと思うのでそちらをご覧ください。

これは初期不良と判断していいでしょうか?
それとも、ないとは思いますがこれが正常なのでしょうか...


店員さんも非常に親切でしたし、最新のスマホを手に入れた事で気分良く帰ってきたのですが、今はなんとも複雑な気分になっています。
近いうちにドコモショップに相談に行こうかと思いますが、何か少しでも分かる事があったらと思い質問させていただきました。
同機種をお持ちの方がいましたら、このような症状が出ているか出ていないかだけでもいいので回答してくれると助かります。

動画は直撮りで手ブレがありますが症状は確認できると思います。また音声はありません。
分かりにくいようならYoutubeの方にアップします。

書込番号:19421183

ナイスクチコミ!0


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/20 19:43(1年以上前)

>はっぱのさん
んー、初期不良ですカネ。
購入日含めて10日以内ですから、早めに行かれたほうがよろしいですよ。

書込番号:19421211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/20 20:22(1年以上前)

同感ですね 明日にでもドコモさんに持って行った方がいいと思います

書込番号:19421310

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/12/20 20:26(1年以上前)

蛍光灯照明下の撮影では、無いでしょうか?
蛍光灯のフリッカーが、緑の線になる事が有ります。
太陽光の下で、撮影して見てください。

書込番号:19421319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/12/20 20:29(1年以上前)

動画を拝見しました。初期不良なのか何かのバグかは分かりませんが間欠的な緑の線の出現は正常な状態ではないですね。緑の横線が出やすい絵柄が大体決まっていればディスプレイ側の不良かと思います。どちらにしても即持ち込みでしょう。

書込番号:19421327

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/20 21:05(1年以上前)

まあ、交換の期間が切れる前に変えて無事直ればそれに越したことはないのでそうしてみるべきだとは思いますが、私も液晶自体が異常発光しているよりはなにかが写り込んでいるように見えますけどね…

書込番号:19421447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/20 21:23(1年以上前)

明らかに初期不良にですね!

書込番号:19421502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2015/12/20 21:46(1年以上前)

んー、グラフィック関連の不具合では?
PCだと稀にVGAが故障すると画面上にノイズが走る事があります。

取り敢えず正常品ではないのは確実ですから変に仕様などと勘ぐる前にさっさと持ち込んだ方がいいですよ。

書込番号:19421576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 12:24(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
先ほどドコモショップに行ってきました。

店員さんに見せたところやはり初期不良だったらしく交換してもらえました。
また、初期不良の方についていた保護フィルムも新しい方に綺麗に貼り直してもらえました。
対応もよく満足です。

書込番号:19422784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/21 14:56(1年以上前)

>はっぱのさん
お店に行って良かったですね!

書込番号:19423062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング