スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
初歩的な質問で失礼致します。
現在、この機種で音楽を聴いているのですが、ハイレゾを聴く際のアプリはプリインのメディアプレーヤーだけで大丈夫なのでしょうか?
他に高音質のハイレゾで視聴出来るアプリが在りますでしょうか?
愚問で誠に恐縮ですがよろしくお願いいたします。
書込番号:19440161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ。
SONY純正のミュージックアプリが入っており、ハイレゾ再生に対応してますので大丈夫です。
私もこれプラス、ハイレゾイヤフォンでハイレゾ聴いてます。
書込番号:19440186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
週アスキーで紹介されているのが参考になれば↓
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/354/354841/#
通常プリインの「ミュージック」を使っています。
※オンキョーの「HFプレーヤー 」等ではスペアナ(帯域のリアルグラフ表示)や多種設定で楽しむのもありです。
書込番号:19440232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
☆ともぞうさん
ありがとうございます☆
しらべてみたところ確かに(^O^)/
今頃気が付く私がお恥ずかしいです(汗)。
教えて頂き感謝です☆
書込番号:19440858
1点
みつひでくんさん
出先だったので、順番が交互になってしまいすみません★
本当素人なので、参考になりました。
ありがとうございました☆
書込番号:19440863
1点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











