スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
ミュージックやSoundCrowdなどの
音楽系の操作やカバー画像の表示を
非表示にしたいのですが
どうすれば非表示に出来るでしょうか?
書込番号:19458632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定→音と通知→アプリの通知(下から3つ目)→任意のアプリを選ぶ
で設定できますかね
ただこの機能「プライベート」を選ぶと
ロック画面ではカバー画像が表示されたままで通知バーにロック中のため非表示と出るんですが
これだと意味ねーじゃんwとおもいました。。
書込番号:19459059
1点
>ななしのよっしんさん
返信有難うございます!
任意のアプリからブロックをONにしたら
消えました!
有難うございます!
書込番号:19459101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただ、ブロックにしたらロック画面での
操作や画面は消えましたが
ロック解除後も
通知バーでの操作も来て目しまうんですね…
いいようで悪いですよね…
書込番号:19459110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











