『予約特典キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約特典キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

予約特典キャンペーン

2016/01/13 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件

当選通知が1月中旬頃となってましたが、
当たった方っていますかね(^^;?

書込番号:19488148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/13 21:14(1年以上前)

同じく1月上旬発表とされていたワクワクキャンペーンはどうでしょう?いずれも気になります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/special/present_home/1510/index.html

書込番号:19488981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/01/13 22:15(1年以上前)

こんばんは。

昨日、ワクワクキャンペーンC賞当選の通知が、次男
にメッセージRで届きました。

私と、次男とで同時に本機種へ機種変し、同時に
キャンペーンに応募しましたが、私には届いていません。

書込番号:19489300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRX423さん
クチコミ投稿数:33件

2016/01/13 23:07(1年以上前)

やはり今週末〜来週位ですかね?
自分も含め皆さん当選すれば良いですね^^

書込番号:19489540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 10:33(1年以上前)

某有名掲示板のXperia Z5 Premiumスレに今朝、当選通知が届いたと報告がありますよ。

書込番号:19495693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/01/16 10:42(1年以上前)

今朝9時過ぎにドコモメッセージRに当選メール来ました

書込番号:19495711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/01/16 10:57(1年以上前)

初めて書き込みさせてもらいます。
何時も皆さんの書き込みを見て、たいへん助かっています。
今朝9時半過ぎにDOCOMOメールのメッセージRで
XPERIA Z5 Premium キャンペーン
に当選された方にご案内です。
とメールが届きました。

ソニーストアーお買い物券
10万円分が当たりました。
有効期限は3月20日までと書いて有ります。
当たらないと思っていて、お正月にソニーの32型のテレビ買ったばかりです。
早速くマイソニーからクーポンを取得しました。
ブルーレイレコーダーと他、何を買うか悩みます。


書込番号:19495762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/01/16 11:13(1年以上前)

いいなぁ...うち3人応募したけど全滅。。。

書込番号:19495800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/16 12:25(1年以上前)

ピンクのパンダPPさん、oninogyoumuさん

おめでとうございます。

私も応募しましたが、見事に散ってしまいました。

残念。。。。

10万ポイントという事なので意外に高倍率だったかもしれないですね。
このXperia Z5 Premium を予約したのが10月中旬でしたが、実際に購入できたのは発売から1週間以上経ってからだったので、、、

書込番号:19495975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/16 14:01(1年以上前)

当選しました。
早速ソニストにて40インチテレビと1TBBDレコーダーを追金4万円ちょっとで予約しました。

書込番号:19496207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rbm55922さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/16 14:49(1年以上前)

キャンペーン目当てにプレミアムを購入したわけではなかったのですが、先ほど当選メールきました。こういったキャンペーンものに当選したことがなかったので、素直にうれしい限りです!

書込番号:19496311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/01/16 18:26(1年以上前)

2台購入して1台当選しました。

後は3月までに発売されるかもしれないソニーの新型ブルーレイレコーダーの発表待ちします。

書込番号:19496861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/01/18 06:46(1年以上前)

またハズレた…(>_<)

書込番号:19501566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング