『スリープ時のWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時のWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ時のWi-Fi接続について

2016/03/06 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:47件

android 6へアップデートデート後からスリープ時のWi-Fi接続が切れるようになりました
スリープ時もWi-Fi接続を維持するの設定にしています
セーフモードも試しましたが症状は改善されません
みなさんの端末ではいかがでしょうか?

書込番号:19663894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 21:57(1年以上前)

>ジュンローさん

自分はアップデート前(購入後)から「スリーブ時もWi-Fi接続を維持する」にしてましたが、ちょいちょい接続が切れてました。
STAMINAや省電力などは利用してません。

書込番号:19665575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2016/03/06 22:55(1年以上前)

>rdnjyさん
アップデート前からWi-Fiが切れる事があったんですね
自分の端末ではアップデート後からです

書込番号:19665861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 22:58(1年以上前)

>ジュンローさん
そうなんですf(^_^;
機種変前に利用していたZはそんな事なかったんですけどね。。

書込番号:19665882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング