『プリインアプリについて…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインアプリについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインアプリについて…

2016/07/13 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

この端末には、プリインでボイスレコーダー?会話を録音できるアプリは入っているのでしょうか?

もし無ければ使いやすい無料アプリがありましたら教えて頂ければ幸いです。(30分程の会話を録音できれば…)

(ストレージ空きは、本体18G、SDは80Gほど空きがあります)

書込番号:20034116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2016/07/13 11:52(1年以上前)

多分になりますが、Xperiaなら、ツールのとこに音声レコーダーってのがありますよ、もしくはアプリ一覧で見て下さい

使用感とかはあまり比べた事ないのでわかりませんが

書込番号:20034159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/13 17:53(1年以上前)

ソニー純正の音声レコーダーがおすすめです。
バイノーラル録音(ステレオでPCM録音してその場にいるかの用な音です。一部の音フェチ?には凄い好まれますが。私はムズムズして好きではありません)にも対応しています。

プレイストアにも有りますので見てみては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.androidapp.audiorecorder

書込番号:20034875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8101件Goodアンサー獲得:750件

2016/07/13 19:49(1年以上前)

>X-AIREPXさん

それがプリインされてると思いますよ^^

書込番号:20035157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/07/13 20:09(1年以上前)

>京都単車男さん

有益な情報をありがとうございました。

プリインでも使用したことのないアプリは、わかりませんでした。

X-AIREPXさんもありがとうございました。

書込番号:20035226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング