『1台割賦中2台目契約した場合、1台目は修理対象外?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1台割賦中2台目契約した場合、1台目は修理対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:12件

今この機種Xperia Z5 Premiumを使用しているのですがイヤホンジャックにイヤホンさしても音がスピーカーから出てしまう不具合が発生しています。
修理に出したいのですがその間代替え機種がなくドコモから借りるのもどうかと思っています。
この機種分割支払い途中でもう一台別の機種を分割で購入してしまうとこの機種は修理してもらえないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20111080

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/13 08:28(1年以上前)

>ピッコロ代魔王さん
複数台持っていようと解約しようと修理は頼めばできますよ。

書込番号:20111142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/08/13 09:54(1年以上前)

(k.k)さん
ありがとうございます。
では解約した端末でも修理は可能なんですね。
その際、補償サポートみたいのが交換後の端末になってしまうと料金がかかってしまいますか?

書込番号:20111297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/13 10:32(1年以上前)

>ピッコロ代魔王さん
解約した場合
この機種では無いですが、解約した場合は保証などは無かったので私は3万程度取られました(基盤交換)

機種変更した場合ももちろん新しい機種に適用され古い機種はサポートは使えません。
なのでかかった料金払わなければダメかと


書込番号:20111410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/13 12:25(1年以上前)

1台目を解約するとしたら、月々サポートの適用されない端末代金の残額の支払い義務が生じますが、大丈夫ですか?
HUAWEIとか ASUS, Motorolaの安価で高性能の SIM Free機を購入し、SO-03Hを修理に出している間それで凌ぐ方が宜しいのではないでしょうか。

書込番号:20111636

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/08/13 14:13(1年以上前)

>>修理に出したいのですがその間代替え機種がなくドコモから借りるのもどうかと思っています。

との事ですが、何か込み入った事情があるのでしょうか?修理の際、代替機は無償で宛がわれますし、ドコモが用意しているサービスの一つですので、機種を増やさずに代替機を借りてはどうでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repairsup/index.html#p03

書込番号:20111778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/22 06:22(1年以上前)

sky878さんと同意見です

この機種を分割で購入したのでしたら、毎月数千円戻ってくる月々サポートがあるはずです
同じ契約(今の電話番号)で2年経つ前に機種変更したら旧契約の月々サポートはその時点で終わります
無料の代替え機で数週間我慢するのが得策でしょう

書込番号:20133934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/22 16:23(1年以上前)

スレ主様は以前使っていたスマートフォンはまだ残ってますか?
その場合なら、シムカードを差し替えて使うことできます。ミニシムのものでも大丈夫でカード変更手数料も取られなかったはず。

書込番号:20134942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2016/08/30 15:46(1年以上前)

違う切り口から
修理出して機種変という形はやったことあります。
修理中というのをしっかりと店員に伝え、可能かも確認は必要ですが当時『SO-01G修理中(保証対応)にNexus5xに機種変』となりました。なのでNexus5xに機種変して数日後に修理終わったSO-01Gが戻ってきましたよ。

まぁ、ただピッコロ代魔王さんは分割中に更にと言うことなので少しの期間のために更に分割してまでというのはお奨めは出来ないかなと思います。

書込番号:20156426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング