『通知バーのアラーム表示が消えない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーのアラーム表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーのアラーム表示が消えない

2017/04/02 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

Android7.0にしてから2日したら通知バーに突然アラームマークが出現しまして消せません。
アラームの設定の確認はしましたが設定されていませんでした。

以前にもAndroid6.0の時にもあったみたいなので様子見ですかね。

皆さんのは如何でしょうか?

書込番号:20787035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2017/04/03 08:36(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

こちらの症状でしょうか?
自分は出ておりませんのでなんとも言い難いですがご参考になれば。

http://sumahoinfo.com/alarm-icon-clock-mark-tokei-kienai-cannot-delete-how-to-fix-taisyohou

書込番号:20789129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2017/04/03 15:20(1年以上前)

>ドメストさん

情報ありがとうございます。
悪さをしているアプリが見つかりません。
早く正常に戻ってほしいです。

書込番号:20789779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2017/04/03 21:51(1年以上前)

問題解決致しました。

詳しくは下記リンクへ

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021956/SortID=20787270/

ありがとうございました。

書込番号:20790641

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2017/04/03 21:58(1年以上前)

みずほ銀行アプリ、削除されまくっていて(笑

書込番号:20790663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング