『e6853のAndroid7.0へのアップデートについて。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『e6853のAndroid7.0へのアップデートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

e6853のAndroid7.0へのアップデートについて。

2017/04/09 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

同じような状態の方や、解決策をご存知の方など、どのような情報でも大丈夫ですので、お力添えいただけると有難いですm(_ _)m

私は、発売当初のe6853を使用しているのですが、今だに端末のAndroid7.0へのアップデートが、降りてきておりません。( TДT)
海外版は今年の2月3月頃からアップデートが配信されていると思いますし、国内版のアップデートが始まったこともあり、気になり質問した次第です。

「私も降りてきておりません。」だけや、ダブルSIM版のe6883などの情報でも大丈夫ですので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20804032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件

2017/04/09 15:36(1年以上前)

グローバル版って、まだ7.0来てないんじゃないですか?
XPERIAのグローバルサイト見たら、6.0のままでした。

不具合でアップデートが一時中断になってる機種(Z3+(日本のZ4)、Z4 Tablet、Z5)があり、それらもまだ再開されてなかったと思います。
なので、Z5 CompactとPremiumは開始すらされてないような。

違ってたら、すいません。

書込番号:20804163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/04/11 12:18(1年以上前)

E6883を使用してますがいまだに来てません

書込番号:20808812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 16:24(1年以上前)

こんにちは。

台湾版XPERIA Z5 E6653

南アフリカ版XPERIA Z5 E6653

シンガポール版XPERIA Z5 Premium E6853

の計三機種所持しておりますが、OTA経由で7.0にバージョンアップできたのは南アフリカ版Z5のみで、軒並み台湾、香港、シンガポール当のアジア向けZ3+〜Z5シリーズにはいまだに7.0は配信されていません。明らかに配信が遅すぎるので各(台湾、香港、シンガポール)現地SONYモバイルにメールで問い合わせました。それによる回答によりますと、まだ配信日程は未定との事でした。私の勝手な憶測ですが、端末内のXperia careから次のAndroidバージョンの更新が7.0→次のAndroidバージョンの更新はありません。に変わっている事から、6.0.1でサポート打ち切りになったもの思われます。現にセキュリティパッチも2016/8/1で放置されたままですので。長々申し訳ありませんでした。参考になれば助かります。

書込番号:20809273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 16:25(1年以上前)

追記です。

本日台湾向けCustomized TWのXPERIA Z3+、Z5 compact、Z5 Premium向けに32.3.A.2.33の2017/3/1のセキュリティパッチ更新含むソフトウェアアップデートが配信されました。恐らく7.0をすっ飛ばして6.0.1のままセキュリティパッチとその他の更新になると思われます。アジア向けは異常事態です。Z5に関しても数日中には配信されると思われます。

書込番号:20809274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 09:38(1年以上前)

昨日台湾向けZ3+〜Z5シリーズに配信された32.3.A.2.33はファイルサイズが約1.2GBありましたのでAndroid 7.0へのバージョンアップとセキュリティパッチ2017/3/1含む更新でした。

書込番号:20810962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 14:13(1年以上前)

本日シンガポール向けXPERIA Z3+〜Z5シリーズにAndroid 7.0がOTA経由で配信されました。香港向けはまだのようですが、もうじき配信されるものと思われます。ちなみにシンガポール向けはAndroid 7.0のセキュリティパッチ2016/12/1ですので台湾向けの方がセキュリティパッチは2017/3/1で最新です。

書込番号:20811447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2017/04/12 20:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご返答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。どうやら私の機種にはまだ配信されていない見たいです。少し残念ですが気長に待とうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20812185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2017/04/12 20:23(1年以上前)

>てーでーさん
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m。私の物もまだ見たいですので、気長にまってみます。早く配信されると良いですね。。(〃_ _)σ。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20812194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2017/04/12 20:37(1年以上前)

>ストロングジャッキーさん
ご丁寧なご返答ありがとうございます。わざわざ問い合わせまでして頂きまして感謝いたします。
私のXPERIAも調べてみたところ、香港版でしたのでまだ更新は降りてきておりません。( TДT)早く更新されるのを待つばかりです。。。(〃_ _)σ
何より、同じ型番の海外版のXPERIAですが販売国ごとに更新の時期が違うのは知りませんでした。とても勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
ストロングジャッキーさんのご返答を見る限り、私の香港版もまだ希望が有りそうですので、期待して待ってみます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20812232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2017/04/12 22:10(1年以上前)

今日OTAきました。無事終了。二画面が使えます。

書込番号:20812541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング