『Android7.0にバージョンアップしました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0にバージョンアップしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

Android7.0にバージョンアップしました

2017/04/11 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:16件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

ネットの記事に最新バージョンAndroid7.0に対応予定と掲載されていましたが、2年以上前に発売されたスマホなので、予定だけで実際には対応しないだろうと思っていたら、本当にバージョンできて嬉しく、このスマホを購入してよかったと思っています。
通信速度も動作も以前のバージョンのときよりも軽快にはやく、サクサク動いているように思います。
インストールしてあるアプリも今のところ、問題なく動作しています。
次のバージョンがリリースされたら、そのバージョンにも対応してほしいですが、さすがにそこまではできないかなと思っています。

書込番号:20808712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2017/04/11 12:18(1年以上前)

この機体は発売してからまだ1年半も経っていませんよ。

書込番号:20808811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/11 18:42(1年以上前)

2015年11でしたっか、次のモデルAndroid7.11ですよね?auさんからも遅れて出るらしいし。

書込番号:20809548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2017/04/11 19:45(1年以上前)

2015-16冬春モデルで2015/11/20発売なので、発売から1年5ヶ月ですよ。

キャリアがOSアップデートすると案内した機種で、実際に対応しなかった機種ってないです。
遅かれ早かれはありますが、毎回きちんと対応してますよ。

発売時5.1→6.0(2016/3/20開始)→7.0(2017/3/30開始)と2度のOSアップデートが提供されてます。
3度目があるかわかりませんが、可能性として少しはあるかなと。

書込番号:20809661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件

2017/04/11 19:47(1年以上前)

訂正

6.0(2016/3/20開始)
    ↓
6.0(2016/3/2開始)

書込番号:20809667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング