『どこでもコピーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこでもコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこでもコピーについて

2015/11/23 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:10件

sh-02e からの機種変更しました。
どこでもコピーという機能が気に入ってたので、同じSHARPだから着いているだろうと思い込んでいましたが、見つかりません。
なにか、似たアプリとか良い方法はありませんか?

書込番号:19344059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/23 13:16(1年以上前)

機種不明

ありますよー!
一番したの□を押しておきにいりにはいっています!

書込番号:19344092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/11/23 13:36(1年以上前)

シャープの他機種使いなので憶測になりますが、タスク(アプリ履歴)キーは、ウィンドウ表示の履歴に
なっているんじゃないでしょうか?

ウィンドウ表示の履歴になっている場合は、クイックランチャーに切り替えれば、どこでもコピーや
「書」メモ等の項目が選択出来ると思います。

クイックランチャーへの切り替えのやり方は
【設定】⇒【便利機能】⇒【アプリ使用履歴キー】の順番にタップして、クイックランチャーを選択します。

詳細は、取扱い説明書(eトリセツでも可)の68Pをご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh01h/index.html

書込番号:19344149

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/23 15:19(1年以上前)

機種不明

クイックランチャー

>ちびろきさん
クイックランチャーの中にあります。?
「アプリ使用履歴キー」を押すと出てきます。

書込番号:19344420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/25 19:39(1年以上前)

ありがとうございます🎵
ホッとしました

書込番号:19350934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/25 19:40(1年以上前)

ありがとうございます🎵(●^o^●)
ホッとしました

書込番号:19350935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/26 05:44(1年以上前)

教えてください
使ってみたのですが、文字だけはできましたが、一部分の画面キャプチャーはできませんでした。
これはやはりできないのでしょうか>E.M1104さん
>わぶんさん
>なか〜た♪さん

書込番号:19352199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2015/11/26 11:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手順@

手順A

手順B

手順C

>ちびろきさん
『「書」メモ』でできますよ。

書込番号:19352679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/26 20:57(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。
うれしいです(●^o^●)>わぶんさん

書込番号:19353941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング