『至急教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えてください。

2016/06/27 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

この機種防水性能はついてますよね?
汚れが目立っていた為軽く水洗いをしたところ、液晶内に水が侵入してしまいダメになりそうです。

購入して3週間程度なのでショックで
蓋はきちんと締めており元々充電差し込み部分はオープン状態でした。

書込番号:19990638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/27 17:55(1年以上前)

防水ですが、洗い方・水のかけ方に因っては、浸水する場合も有ります。

この機種では無いですが、他の機種でも似た事して浸水した方も居ます。
僕だったら、そんな事せずにウェットティッシュ(除菌)で、拭き上げています。

時間が有れば、今すぐにでもショップに行かれた方が、、、、

書込番号:19990684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/06/27 17:58(1年以上前)

防水機能はついていますが、長々と説明書に記載されている防水に関する注意事項をすべて理解したうえで利用しなければなりません。スペックだけでもこれだけの注意事項があります。
http://www.sharp.co.jp/products/sh01h/spec.html#s_waterproof
防水機能はあるけど、水回りで使用してはならない端末です。乾くのを待ってから電源を入れて試すしかないと思います。
浸水故障してしまった場合は修理不可能なので、端末交換サービスが使えるなら使った方がいいと思います。
なお、完全防水の端末でも、浸水故障した場合に修理不可能となり、端末交換サービスを使う羽目になるのは同じです。

書込番号:19990697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/27 18:36(1年以上前)

蓋のゴムパッキンに細かいゴミやホコリが付いていますと、そこから浸水するかと思います。

書込番号:19990778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/06/27 19:08(1年以上前)

以前アローズを、使用しておりこの様なことが無かったもので驚きました。

今日はショップも開いてないので明日行ってみます。

レス頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:19990863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング