『通知バーが出なくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーが出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーが出なくなりました。

2016/08/26 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

どなたか教えてください。
右下の□の長押しで通知バーが出ると思うのですが。
急に出なくなりました。

解決策をお教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:20145149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/08/26 14:28(1年以上前)

@セーフモードで起動してアプリ使用履歴キーを長押下してステータスパネルが表示されることを確認
A電源再投入で通常モードで再起動
ですかね。

インストールするアプリやウィジェットによって機能しなくなることがあるようです。

書込番号:20145172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2016/08/27 09:32(1年以上前)

わぶんさん。
ありがとうございました。
やってみたら出来たのですが。
ウィルスバスターとcleanMasterを起動させると出来なくなることがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:20147360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/08/27 11:03(1年以上前)

>レッドフェニックス2さん
動作するようになってまた原因も明確になってよかったですね。
私の場合はノートンインターネットセキュリティの一部の機能をオンしたら動作しなくなりました。

書込番号:20147628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング