『液晶上部光の輪っかのような物が』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶上部光の輪っかのような物が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶上部光の輪っかのような物が

2016/10/03 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件
機種不明

液晶丈夫に黄色っぽい輪っかみたいなようなものが出てきてるのですがこれは一体何でしょうか?

水没したり落としたりとゆう事は1歳有りません。

書込番号:20262883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/10/03 23:34(1年以上前)

待ち受け画面のデザインが影響してるんですかね。
試しに壁紙を別の暗めのデザインに変えてみては。

書込番号:20262920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/10/03 23:54(1年以上前)

待ち受けを変更はしてみたもののやはりかわらずです。

書込番号:20262990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/10/13 23:57(1年以上前)

機種不明

6月まで、この機種を使っていましたがiPhoneに機種変更した者です。

同様の現象がおこりカメラで白い紙を撮ると黄色くなりDSで診てもらったら修理になりました。
修理内容は液晶の交換とFeliCaの初期化で無料修理でした。

DSに持ち込まれて修理をしてみてはいかがでしょうか?
また、修理に出すと初期化されますのでバックアップを忘れずに!!

書込番号:20293688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/10/14 10:33(1年以上前)

この機種色々バグが多発していますね。
次の機種変える時は他を選ぶようにします。

書込番号:20294498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング