『イルミネーションランプについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションランプについて

2015/12/20 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:30件

購入者の方にお聞きします。
SH-07Eを使用していますが、同様のコンパクトタイプが久々に登場し、
本機種の変更を検討しています。
SH-07Eでは携帯のようなイルミネーションランプが光り気に入っています。
このSH-02Hも同じランプが採用されていますが、光るのが認識できるでしょうか?
また何色ありますか?
人ごとに色を変えていますが、SH-02Hもできるでしょうか?
例えばAさんは赤、Bさんは青などです。

書込番号:19421611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2015/12/21 04:01(1年以上前)

>どりたろうさん
光の認識についてはかなり目立つ方だと思います。
見え方については、私のレビューをご参照下さい。
色は9色、光り方が12パターン(可変色2パターン有り、色設定不可)用意されており、電話帳から相手先個別に色/パターン共に設定可能です。

書込番号:19422199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/12/21 20:38(1年以上前)

>屋根裏の絵描きさん

情報ありがとうございます!

不在時着信も同じ色で点滅しますか?
今のSH-07Eは、同じ色で点滅しますが‥。

書込番号:19423866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2015/12/21 23:22(1年以上前)

>どりたろうさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
不在着信まで考えて見てなかったので、家内に協力してもらって実験してみました。
結果は残念ながら不在時は同じ色ではは光らない様です。(他設定できるかもしれませんが)
グリップマジック+小窓機能で最後の着信が誰からかすぐに判るので、私は不便をかんじてませんが、着信が多くてグループ毎に色を決めてる方でしたら使い勝手に戸惑うかもしれませんね。

書込番号:19424404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング