『電話帳について教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳について教えてください。

2016/02/15 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:9件

SH−01EからSH−02Hに機種変更をしたのですが、電話帳の個々の連絡先「勤務先、携帯、FAX、(カスタム)」の内カスタム名
が登録出来ません。

〇 シャープ純正のSH電話帳であれば出来ますか?

〇 その他の対応方法は有りますか?

書込番号:19592287

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/15 12:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画面@

画面A

画面B

アカウントを変更する方法で如何でしょう。

書込番号:19592381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/15 12:59(1年以上前)

アカウントの変更画面が出ません!
何故かわかりません?

書込番号:19592451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/02/15 13:08(1年以上前)

追加で質問です。

シャープSH電話帳の評価はどうですか?

〇 私のSH−02Hには対応できますか?

〇 上記にした場合は他のアプリに連携?(良くわかりませんがドコモの通常アプリ?バックアップ、クラウド管理等etc)
   に悪影響は大丈夫ですか?


書込番号:19592480

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/15 14:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

SH電話帳

SH電話帳

> アカウントの変更画面が出ません!?
Googleアカウントの設定は済んでますか?

> SH-02Hには対応できますか??
SH電話帳でも試してみました(画像)。
ドコモ電話帳からも参照や編集が可能です。

> 上記にした場合は他のアプリに連携に悪影響は大丈夫ですか??
さらっと試してみた限りではとくに問題点は見当たりません。

書込番号:19592606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/15 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
あとは旧電話機SH−01Eのデータを抜き取り整合させます。

書込番号:19592718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/25 15:10(1年以上前)

何とか解決に向かってます。

書込番号:19628635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング