スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo
モンストしていると30分としないうちに本体がすごく熱くなってしまいます。他のアプリは立ち上げていません。
サーモグラフィで確認すると、カメラ付近が44℃を超えています。裏面全体的に40℃以上です。
15分程画面落としてほっとくと、熱は感じない程度まで下がります。
ネット回覧してるだけでも、熱いと感じることがあります。
本体にはカバー等付けずに、裸の状態です。
みなさんは熱いと感じることありますか?
書込番号:19797445
7点
どのモデルにもいえますが、発熱はどうしようもないです。
充電しながらとか発熱に拍車をかけるような使い方は避けるべきですね。
書込番号:19797470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
熱問題を気にしてXperia Z5 Compactを避けたのですが‥、正直がっかりですね。
ポイントとして
・直前まで使用していたSO-02fはここまで熱くならなかった。
・側面も熱い。プラスチック素材だから?
ドコモのサポートに聞ききました。
ドコモショップ店員が異常だと判断しない限り、初期不良確認・修理対応等 "しない" との回答もらいました。
ドコモとして製品の参考温度や想定の上限温度情報はもって いない。
ドコモとして問題であると判断する製品温度規定は ない。
なので初期不良を疑い修理依頼等する際は、熱した端末をドコモショップ店員に渡す必要が‥
参考までに。
書込番号:19814380
3点
ドコモのアップデートしてから、発熱が酷いと思います。五分くらいのブラウジングで熱くなります。困ったもんです。
書込番号:19942137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは(*^^*)
auのSHV32なのですが、スペックは同じかと思うのですが、発熱あるな?と感じますネ。
ネット、メールなどデス。
書込番号:20053432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/15 9:02:52 | |
| 0 | 2019/03/31 13:41:19 | |
| 9 | 2019/01/21 17:42:42 | |
| 0 | 2018/08/25 10:59:06 | |
| 16 | 2019/08/24 20:26:58 | |
| 5 | 2018/05/18 16:54:39 | |
| 3 | 2018/03/29 1:56:31 | |
| 0 | 2018/03/23 11:55:54 | |
| 2 | 2017/11/21 7:42:43 | |
| 12 | 2017/10/06 22:37:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











