『AQUOS Compact SH-02H OSアップデート再開』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS Compact SH-02H OSアップデート再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

AQUOS Compact SH-02H OSアップデート再開

2017/06/10 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh02h/index.html?_ga=1.100659549.237429256.1492839337
2日経過したのでアップデートしてみました。

書込番号:20955268

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 07:24(1年以上前)

で?w

書込番号:20955301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件

2017/06/10 10:14(1年以上前)

>ブルータモリさん
たいして使いこなせているわけでもないので暫く使用しないと何とも言えませんが
前回の不具合はないと思いますよ。少し期間をあけて経過報告しますけど。

逆にブルータモリさんはどうでしょうか?
私よりもみなさんのためになる有意義な書込みをお願いします。

書込番号:20955668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 13:05(1年以上前)

いやいや、私は他の人が実行された結果を見てアップデートするかどうか判断するつもりです。
再開したことは周知の事実なので、アップデートされたのであれば、その結果が出てから
書き込んでもらえたら多くの方から感謝されると思いますよ。

逆に言えば、見知らぬ人がただ単にアップデートしたかどうかだけの情報は必要ありません。
これが皆さんの気持ちを代弁した有意義な書き込みです。

書込番号:20956063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件

2017/06/10 14:17(1年以上前)

前回は直ぐに不具合報告がありましたが今回は誰も不具合報告がないので書き込みました。
全ての人に当てはまらないとは思いますが、少なくとも今のところ不具合がない人もいる
という意味で書込みました。
前回、不具合に遭遇した方は様子見だと思いますが私のように前回試していない方の
僅かながらの参考になればと思います。(人柱とまで大袈裟ではありませんが)

個人的見解の相違もありますので言葉足らず申し訳ありませんでした。

書込番号:20956184

ナイスクチコミ!6


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度5

2017/06/10 22:29(1年以上前)

一昨日バージョンアップしています(^^♪
何事もなく動作しています。
気持ち動きが軽くなった気がします^^

書込番号:20957366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件

2017/06/18 16:22(1年以上前)

約1週間経過しましたが私の使い方では問題ありません。

ひとつ気になったのはアプリを複数使用した後、今までは右下にすべて消去がありそこで消していたのですが
新しくなったら右上に移動して複数アプリを下にスワイプさせないとすべて消去が現れなくなりました。
ひと手間増えたくらいですかね。

書込番号:20977315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 AQUOS Compact SH-02H docomoの満足度4

2017/07/09 14:16(1年以上前)

自分のスマホ環境は、45才、建築関係の仕事、通話、メール、ライン。暇な時、ネットサーフィン。特にオークションなとを頻繁に。動画関連は見ません。音楽もSDカードに入れてるにを聞く位です。内部ストレージが少ないので、不必要なアプリは、アンインストール、強制停止です。
自分はアップデート後、電池の持ちが良くなりました。1日十分持つ程度でしたが、2日持つように成りました。自分にとってアップデートして良かったですね。

書込番号:21029954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング