『ドコモの余計なアプリは?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモの余計なアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモの余計なアプリは?

2015/09/30 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

クチコミ投稿数:837件

ドコモの余計なアプリも入った状態で売られるのかな?

書込番号:19188607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 01:43(1年以上前)

基本的にはほぼ素の状態らしいです。
参考情報
http://ascii.jp/elem/000/001/057/1057212/

書込番号:19189066

Goodアンサーナイスクチコミ!8


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/01 06:53(1年以上前)

nexusだから入ってないでしょう、そうでなければnexusの意味が無い!

書込番号:19189227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/07 20:55(1年以上前)

今までNexus系で余計なものが入ったのあったっけ?!

書込番号:19207552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/07 22:06(1年以上前)

実機をドコモラウンジで2回触ってきましたが、アプリはすっぴん状態でしたよ。

画面の色温度も低めで、周りの端末が皆青っぽい中、本機の白の発色が特別きれいでした。

ただ馬鹿げた価格設定とSIMロック有で、買うならGoogleのネッと直販ですね。

書込番号:19207775

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング