『nexus5x docomo版の白ロム』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nexus5x docomo版の白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus5x docomo版の白ロム

2016/01/08 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

スレ主 wao11waoさん
クチコミ投稿数:4件

nexus5x docomo版の白ロムをネットで購入しようと考えています。シムロックがかかった状態でもmvnoで通話はつかえますか?

書込番号:19471518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/01/08 15:32(1年以上前)

ドコモ系MVNOであれば利用可能ですが、現状ではGoogle版を買ったほうが安いかと思います。端末利用制限○の記載がない商品もしくは利用制限保証のない商品を買わないように気を付けてください。

書込番号:19471583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wao11waoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/08 16:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
docomo版よりgoogle版の方が良い理由はなぜでしょうか?

書込番号:19471777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/01/08 17:21(1年以上前)

端末そのものに差異がないので、価格が安い方がいいでしょう。また、SIMフリー版の方が便利だと思います。

書込番号:19471834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wao11waoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/08 17:47(1年以上前)

ありがとうございます
確かにドコモ端末はMNVOでテザリングもできないようですしグーグル版の方が使いやすそうですね。

書込番号:19471891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/01/08 19:22(1年以上前)

ちなみにNexus5xドコモ版とSH-の最近の一部機種はドコモMVNOでのテザリング可ですよ。あと、ドコモ版iPhoneも。

書込番号:19472190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wao11waoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/09 02:30(1年以上前)

そうなんですか!
タメになる情報ありがとうごさいます。

書込番号:19473475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mumumu8さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/31 10:09(1年以上前)

docomo版の白ロムを購入しMVNO(ドコモ系)で
使用した場合、アップデート等はwifi経由で可能でしょうか?

それとも、ドコモSIMを借りて差替ないとアップデートは無理でしょうか?

書込番号:19745093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング