スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo
元々イヤホンを付けての通話が多かったのですが、Nexus5Xに変更後同様のことをしてみたところ、イヤホンを付けてしまうとマイクが遠くなってしまうようです。
正直これじゃ使い物になりません。
なにか方法はありませんか。
書込番号:19690148
2点
こんばんは
Nexus5Xのマイクは、本体下部のイヤホンジャック横の小さな穴です。
イヤホンの部品等がこの穴をふさいでいませんでしょうか。
書込番号:19690173
1点
返信ありがとうございます。
ふさいでいないですね、LINE、通常の電話を試してみましたが両方ダメでした。
イヤホン、マイクの設定もないようなのでこれはもう使えないです。
書込番号:19693953
1点
附属の純正イヤホンをお使いです ?
他のイヤホンの流用で、プラグの極数が合ってないと色々トラブルを
起こします。
書込番号:19724390
0点
マイクでいうと3つありますよね。
前面と上、下です。上はふさいでいませんか。
書込番号:19724744
0点
もしかして、イヤフォンにマイクが内臓されているタイプをお使いですか。
それなら端子の規格が違っているのかも。
書込番号:19724789
0点
「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/26 21:02:04 | |
| 4 | 2018/02/12 8:32:53 | |
| 4 | 2017/09/18 9:51:31 | |
| 6 | 2017/07/07 18:56:57 | |
| 1 | 2017/05/25 4:33:20 | |
| 2 | 2017/04/28 20:45:15 | |
| 4 | 2017/04/21 0:53:18 | |
| 10 | 2017/11/05 11:41:31 | |
| 1 | 2016/11/29 10:41:10 | |
| 2 | 2016/09/01 18:46:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











