スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo
報告されている再起動ループに自分のNexus5xもなりました。本当酷い機種ですね。保証期間を過ぎて3ヶ月でした。無償修理ではなく有償らしいです。これだけ故障の報告があってメーカー側も認識しているのに回収や無償修理しないなんてリコール隠しみたいなものですね。
書込番号:21438318 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メーカーもこれだけ情報があるのに買うユーザーは鴨葱と思ってそう
総務省から改善命令食らうと少しは変わるかな
報告ししてあげましょう
書込番号:21438825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
グーグルが悪いのかLGが悪いのかドコモが悪いのか分かりませんがこれだけ多くの故障品を出しているわけですから対応していただきたいものです。
書込番号:21443383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちゅんぴん7さん
あぁーあぁー、、、
書込番号:21446042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/26 21:02:04 | |
| 4 | 2018/02/12 8:32:53 | |
| 4 | 2017/09/18 9:51:31 | |
| 6 | 2017/07/07 18:56:57 | |
| 1 | 2017/05/25 4:33:20 | |
| 2 | 2017/04/28 20:45:15 | |
| 4 | 2017/04/21 0:53:18 | |
| 10 | 2017/11/05 11:41:31 | |
| 1 | 2016/11/29 10:41:10 | |
| 2 | 2016/09/01 18:46:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










