『do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

スレ主 yossa310さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、ドコモ版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入するも認識しません。androidはver.8.1です。ご指導のほどよろしくお願い致します。

書込番号:21779715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/26 17:19(1年以上前)

>yossa310さん
auのiphone7のLTE SIMカードでは使えません。
他キャリア含めSIMフリー端末でauのLTESIMカードはiphone以外、ほとんど無いですよ。

iphone8からのVoLTESIMカードなら通信のみ可能です。

書込番号:21779756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossa310さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/26 17:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そうなんですか…と云うことはSIMロック解除後のドコモ版Nexus5,XではauはVolte対応SIMしか認識しないと云うことでしょうか?イオンモバイルは大丈夫でしたがソフトバンクは如何でしょうか?再度すみません。

書込番号:21779785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/26 18:34(1年以上前)

>yossa310さん
私が最近試した所、そうなります。
SoftBankはiphone契約のSIMカードなら通話、データ可能です。
実際に試してます。
android契約のSIMカードはデータ通信出来ません。

書込番号:21779898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yossa310さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/26 21:02(1年以上前)

よくわかりました。迅速なご回答ありがとうございました。

書込番号:21780230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング