『iris greenのモックの色』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iris greenのモックの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

iris greenのモックの色

2015/11/16 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

失礼します。
今日私の学校の近くのドコモショップでf-02hのグリーンのモックを見たのですが、前に量販店で見たモックの色とかなり違いました。

具体的に言うと、ドコモショップのは渋いながらも明るく透き通るようなグリーンで、前に量販店で見たのはもっと濁ったような暗いグリーンでした。

結局どちらの方が本当の色なのでしょうか?
ドコモショップの方が採用されているなら予約を変更したいです。
皆さんはどう思いますか?

書込番号:19323080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 15:45(1年以上前)

照明の明るさの違いとか
店の広さによって
照明の種類の違いがあるとか?

書込番号:19323087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 16:04(1年以上前)

光線の加減とか
まさか、全く色味が異なる製品は製造しないかと
F-04Gをやらかしているようですし

書込番号:19323130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/16 17:39(1年以上前)

正直、文章での判断は難しいです。
個人的には照明のせいかなとは思いますが。


例えばスマホの画面で本体の画像を見ても、個人の画面の設定によって色味はすごく違いますし。

いろんな量販店の冷モック見てますが、ドコモショップの冷モックと変わらないと思いますよ?(個人的には)


かなり違うとおっしゃってますが、どちらが価格.の表示画像に近いですか?

書込番号:19323306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/11/16 17:42(1年以上前)

10月上旬にとあるドコモショップへZ5を弄りに行ってきましたが、その時に見たF−02Hのアイリスグリーンは渋いながらも明るく透き通るようなグリーンともっと濁ったような暗いグリーンの間でした。

他の方も仰っているとおり、照明に違いがあると思いますよ^^
因みに私の行ったドコモショップは暖色系のダウンライトで、時間帯はお昼の12時過ぎでした。

書込番号:19323315

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 08:06(1年以上前)

>ピコなめ子no1さん

確かに光の加減とかの可能性があるかもしれません。
ただ照明は量販店の方が明るく、そちらの方が暗く見えるというのもなんだかな〜てな感じです。
ありがとうございました。

書込番号:19325068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 08:15(1年以上前)

別機種

>れーいちぇるさん

どちらかと言えばドコもショップの色の方が価格.の色に近いと思います。
(量販店の方はもっと黒に違い色味だった気がする)

一応写真も撮ったのですが、f-02hは何故か青っぽく写ってしまうので難しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:19325084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/17 08:29(1年以上前)

量販店には昼間、ドコモショップは夕方に行きました。

そういえば量販店のモックは2〜3週間ぐらい前に設置されていましたが、ドコモショップに来た物はここ最近のようです。
作られた時期によって色に違いが出てくるのでしょうか?
それはそれで問題ですが笑

あとZ4の口コミでカッパーの色が違うという声もありました。
実物の方が綺麗とのことでしたが、そうなるとf-02hはドコモショップの綺麗な色が本当の色みたいですね。

予約をグリーンに変更しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19325114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング