『151クーポン』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 151クーポン

2015/12/01 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 189291さん
クチコミ投稿数:2件

データ通信専用だと151クーポンは貰えないんですか?
10年使ってるガラケーで、コジポ5000でした…

書込番号:19366879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 12:14(1年以上前)

私はドコモ利用とスマホ利用共に3年9ヶ月ですが、
コジポ15000でした

利用額で大きく上下すると私は思います

僕で月11000〜15000円程度です

書込番号:19366909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 189291さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 13:03(1年以上前)

データ情報専用は2年
ガラケーは一回機種変して3年です

書込番号:19367032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 13:10(1年以上前)

>189291さん

個人の契約情報によるので、ご自分で調べてみたらいかがですか?

発売延期の…スレでGenesis126さんが解りやすいページのURLを載せてくださってますので。

書込番号:19367052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 13:12(1年以上前)

発売延期との…というスレでした。

書込番号:19367054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbkoさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/02 22:27(1年以上前)

元々151クーポンとはMNPを希望している人を引き止める為の物なんですよ。
しかしデータ契約の回線はMNPが出来ません。従って引き止める必要も無いのでクーポンは出せない…となる訳です。

他社に行枯れるのは困るけど、純粋に解約なら仕方ないって所ですかね(^^;)

書込番号:19371117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング