『購入を検討されてる方にお伺いしたいです。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討されてる方にお伺いしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件

発売が明日ということもあり、楽しみで仕方ないですが、
仕事の関係で直ぐに取りに行かれるのが難しい方もいると思います
そこで、予約された方に質問です。

カウンターが混雑することが予想されますが、
待ち時間を短くするため来店予約をしてから取りに行かれるほうですか?
それとも待ち時間長くてもいいから直ぐに取りに行かれるほうですか?

私は仕事で行けないので、5日の夕方に取りに行く予定です。
DSへの来店予約は済ませました。

書込番号:19372440

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 12:45(1年以上前)

来店予約したほうがいいと思います

書込番号:19372474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 13:38(1年以上前)

来店予約しました。

書込番号:19372606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わのさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/03 15:40(1年以上前)

オンラインショップでしたら、宅配、コンビニ引き取り、DS引き取りからえらべますが…
自分で開通手続きしますので!

書込番号:19372841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/03 20:20(1年以上前)

自分はオンラインショップで購入して配送ですね

書込番号:19373496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/03 22:44(1年以上前)

>ゆりあ48さん
>たっくん@白い貴公子さん

やっぱり来店予約のほうが待ち時間少なくていいですよね。
以前、来店予約せずに行ったら2時間くらい待ちましたね^^;

>Suihei0426さん
>わのさん

オンラインショップは使ったことないのですけど
受け取り後の設定ってどんな感じなのでしょう。

書込番号:19374004

ナイスクチコミ!0


わのさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/04 01:58(1年以上前)

Googleアカウントや、電話帳、SNS、ICカード系等の引っ越し作業がありますが、不安ならドコモショップに行きましょう! 
オンラインなら、事機種変更務手数料かかりませんから〜!

書込番号:19374432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わのさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/04 02:33(1年以上前)

ちなみに今回は、各色1台ずつ3台購入しました。
私と妻のF-01F2台を下取りブログラムへ、月々割、10年割、シェア15割、dポイント〈1万ポイントほど〉新規1台で、ドコモ光セット割…など、実質的に、安いのかな(^_^;
地方在住なので、5日納品らしいのですが(T-T)
楽しみです。

書込番号:19374459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング