『Bluetoothでの電話』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでの電話

2015/12/11 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 nskwakhrさん
クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

Bluetoothで音楽を聴いている時に、電話をうけると、聴いている音楽がながれたまま、電話が繋がります。
音楽アプリから停止すれば、音楽はとまりますが、以前使用していたF-01Fでは、電話を受ければ、音楽はながれませんでした。これは仕様なのでしょうか?

書込番号:19395689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 arrows NX F-02H docomoの満足度3

2015/12/11 23:10(1年以上前)

今試してみたんですが、音楽は止まり普通に通話出来る状態でした。
通話を終了したら再度音楽が流れたので、特に問題はなかったです。

書込番号:19395965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nskwakhrさん
クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/12 09:03(1年以上前)

回答ありがとうございました。
私の場合、音楽を聴いているのは、本体やSDに入った曲ではなく、
音楽ストリーミングアプリで聴いています。
ちなみに「accuradioアプリ」<http://www.accuradio.com/>です。
この状況で、Bluetoothで音楽を聴いている時に、
電話をうけると、聴いている音楽がながれたまま、電話が繋がります。
音楽アプリから停止すれば、音楽はとまりますが、
以前使用していたF-01Fでは、電話を受ければ、音楽はながれませんでしたので、
質問させて頂きました。
詳しい情報を伝えず申し訳ございません。

書込番号:19396631

ナイスクチコミ!0


スレ主 nskwakhrさん
クチコミ投稿数:4件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/12 18:50(1年以上前)

本日は、音楽は止まり普通に通話出来る状態でした。
なぜかわかりませんが、解決しました。

書込番号:19398018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング