『イヤホン』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン

2015/12/12 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 キヲロさん
クチコミ投稿数:4件

イヤホンで音楽を聞いている際に、ノイズのような音が聞こえます。YouTubeなどを見ているときにも聞こえます。みなさんはどうなのでしょうか?あと、これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:19397218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/12 14:56(1年以上前)

頻繁にYouTubeのほうは閲覧しますが、当方のほうはノイズは発生しません

もしお持ちのイヤホンがiPhone用の場合、Androidとは規格が違うので接触不良や動作不良が起こりやすいです

もし他のデバイスで試してもノイズが発生する場合はイヤホンが、

F-02Hだけの場合は仰る通り初期不良の可能性もあります

あくまで素人見解です

書込番号:19397498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 キヲロさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/12 15:28(1年以上前)

イヤホンはiPhone付属のイヤホンではないです。家にある他の機種で試してみてもノイズは聞こえないので私の持っているF-02Hが原因かと思われます。後日ドコモショップに持ち込もうと思います。ご意見ありがとうございました。

書込番号:19397555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/12 23:50(1年以上前)

感度の高いイヤホンはノイズが走りやすいです(dolbyを使うとよく聞こえる)
私のf-04eやf-06eでも同じようなノイズを感じたので、恐らく仕様だと思います。

スマホはパソコン同じく精密機械なのでノイズが走りやすいのは仕方がないことですね。

書込番号:19399030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング