『トランファージェット当たった!』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トランファージェット当たった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

トランファージェット当たった!

2016/02/21 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:63件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

購入時のプレゼントキャンペーン応募したら、トランファージェットが当たりました。これから使ってみます。良かったら感想レビュー書きます。

書込番号:19613680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 13:56(1年以上前)

自分もREGZAサーバー当たりました。

何の応募したか忘れてました 笑



書込番号:19613840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/21 14:19(1年以上前)

私もTransfer Jet セットが当たり、びっくりしました。当たるとは思っていなかったので、どうせならREGZAサーバーにすれば良かった(笑)。もしかして、この機種の販売台数伸びてないとか。

書込番号:19613915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 14:44(1年以上前)

FUJITSU応援団のサイトでは、何人かREGZAサーバー当たったの報告あったので、当たる確率はよかったのかもしれませんね。

iPhoneやXperiaではないのでそこまでの応募はなかったのかもしれません。

書込番号:19613992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/02/21 14:49(1年以上前)

私も応募しましたが、当たったかどうしたらわかりますか?

書込番号:19614001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 14:55(1年以上前)

サイトには、『当選は賞品の発送を持って代えさせて頂きます。賞品の発送は2016年2月中旬を予定しております。応募者多数の場合、賞品のお届けまでにお時間をいただく場合があります。』と記入されてます。

書込番号:19614018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/02/22 00:18(1年以上前)

私もREGZAのサーバー当たりました。
レコーダーは3TB×トリプルチューナというハイスペック仕様で、ヨドバシだと8万ほどするようですね。

arrowsはそこまで台数が出てないようなので、Xperiaのキャンペーンよりも当たる確率は高かったのかもしれませんね。

書込番号:19616142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 23:25(1年以上前)

>いっきんちゃんさん
自分もレグザが当たるように応募したのですが、今日3/14現在、何も届いてないのでハズレ確定ですね。トホホ・・・です。

書込番号:19693570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング