『大きさ、操作性』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きさ、操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

大きさ、操作性

2016/06/25 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 mitsuoKさん
クチコミ投稿数:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5
機種不明

今日初めてモックを触ってきました。
5.4インチということでそれなりの大きさは、覚悟していましたがかなり大きいですね…。
皆さんは片手で操作できますか?
F-01Fからだとなかなか慣れなさそうです…

書込番号:19985403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Satryonさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/25 20:21(1年以上前)

こんばんは。

私は3月末に、F-01Fと同じ、5.0インチのSO-01Fから機種変更しましたが、ゲーム以外はほぼ左手片手操作で使ってます。右上の方はそのままだとギリギリですが、スライドディスプレイ機能使うと、問題ないです。
というか、私はそもそも右上の方はほとんど使わないですね(笑) あくまでも参考程度に。

書込番号:19985454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/25 20:24(1年以上前)

>mitsuoKさん

実機は所有していませんが、ニックネームが似ていたので思わずレスしてしまいました(笑)

最近のAndroidスマホは大半が5インチ以上で見やすくなっている反面、持ち易さや携帯性が犠牲になってますよね。

F-01Fからコチラに替えた方のレビューを見ると、バッテリー持ちは幾分落ちるようですが、他は概ね満足できているようです(^^)

http://www.shigo45.com/entry/2016/01/13/000624

書込番号:19985468

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsuoKさん
クチコミ投稿数:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/25 21:52(1年以上前)

あースライドディスプレイですか笑
完全に存在を忘れてました笑
なんとか大丈夫そうで安心しました。

書込番号:19985746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsuoKさん
クチコミ投稿数:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/06/25 21:54(1年以上前)

似てますね笑
確かに最近のAndroidは大きいのばかりですよねぇ……
他サイトのレビューまで載せて下さり、有難うございます。

書込番号:19985756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/16 23:36(1年以上前)

FUJITSUさんの新機種は5inchですよね、比べるのもどうかと思いますが、SHARPはIGZO?でバッテリーのもち良くしてるけどFUJITSUさんの場合バッテリーでかくしてる?ので電池持ちは良いかも知れませんが夏場カメラとか使えなくなるとか聞きますよね
代用機でFUJITSUさん借りた時本体ホカホカだった気がします。

書込番号:20120776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング