『画面の中央に、ピンクの、色出てます』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の中央に、ピンクの、色出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の中央に、ピンクの、色出てます

2016/12/07 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 12161.182さん
クチコミ投稿数:1件
当機種

原因は何でしょかあと文字ALLクリヤしようとすると毎日に、消した文章ガデデキマス

書込番号:20461646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/07 10:14(1年以上前)

写真を拝見しましたが、不良箇所が判りません。矢印や丸で囲んでください。
普通、品質の悪い液晶モジュールで発生する焼き付き現象だと思います。
その場合、軽微なら交換しても無駄です。
そのモジュールの製造メーカーの実力でしょう。

書込番号:20461701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/07 12:51(1年以上前)

液晶の画素抜けのことですか?
そうであれば仕様です。我慢してください。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f02h/spec.html
ディスプレイは、その特性上、一部に点灯しないドット(黒い点)や常時点灯するドット(点)が存在する場合がありますが、故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。

書込番号:20462040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/12/08 00:38(1年以上前)

画面に触った後なのか、湯垢のような模様と一緒なので、どこに題名の「ピンク色」が有るのか判りませんm(_ _)m

投稿する前に、少なくともご自身で写真の中に見えていることを確認されていると思いますが、
明らかに判る場所で無い場合、他の方も書かれている通り、「ココ」などの指摘が欲しいですm(_ _)m


通常、おかしな色が出ることは無いので、ココで質問する前に、docomoショップに持って行った方が早いと思いますm(_ _)m

書込番号:20464051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング