『アップデート後ロック画面(壁紙)変更について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後ロック画面(壁紙)変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 soya02さん
クチコミ投稿数:6件

今朝アップデートした後から、ロック画面の壁紙設定ができなくなりました。
壁紙選択後にロック画面かホーム画面かを選択する画面が出るかと思いきや、でずに ロックとホーム画面が同じになります。不具合なのでしょうか?

書込番号:21249537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
hide5048さん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/03 22:41(1年以上前)

自分は昨日アップデートしまして先程ロック画面の壁紙を変えてみましたらホーム画面、ロック画面を選択するの出てきましてロック画面だけを違う壁紙にできましたよ。
もう一度試再起動するなどして試してみてはいかがですか?
自分はAndroid7.1.1の新機能で設定できないものがあり自分でスレ立てて書き込みしました。

書込番号:21249671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soya02さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/03 23:52(1年以上前)

再起動を何度か試しましたが、やはり出てこないです。。。

書込番号:21249887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/04 01:40(1年以上前)

私もロック画面の壁紙の設定できなくなりました。
でも心当たりがあって、NX!ホームを使ってたときにアップしたんですけど、その時はホーム画面とロック画面は違う壁紙のままだったんですけど、それから、トータルランチャーっていうホームアプリに変えたんです。それでいろいろ設定してたらホーム画面とロック画面が同じ壁紙になってました。
気づいてロック画面を変えようと思ってもその設定ができなくなってました。
なので、今はホームアプリのせいかなあと思っています。もう一度、NX!ホームに戻して確かめればいいのですが、トータルランチャーを細かく設定してしまっているのでめんどくさくて確かめていません。
私の憶測なのですが、もし違う原因であれば、私も知りたいです。

書込番号:21250056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/05 09:31(1年以上前)

先の私の書き込み、中途半端だったので、NX!ホームで確かめてみました。やはり、ロック画面の壁紙の設定できました。
NX!ホームでホーム画面とロック画面の壁紙を設定して、本体の設定からホーム画面切替でトータルランチャーに戻ると壁紙の設定はそのまま継続されて、二つの壁紙を楽しむことができるということがわかりました。
なんのホームアプリをお使いかわかりませんが、私の方はこれでいいかなあという結果です。

Android7.1.1にホームアプリが対応してるかどうかなということなのかな?実際NX!ホームもバージョン7.1.1に上がってたりするので。

書込番号:21252883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 soya02さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/05 19:04(1年以上前)

>mammammammamさん
>hide5048さん
変更できました!
NX!に戻してもできなくてなんでかなと思ってたら ピクチャーアプリにもよるんですね
ありがとうございました!

書込番号:21254006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング