『修理後にAndroid7.1にしてから』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理後にAndroid7.1にしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

修理後にAndroid7.1にしてから

2017/11/11 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

快調です!

修理(docomoは、有料と言ってましたか無料でした。)に出してからトラブルが無くなり、Android7.1にしてからは待機消費電力が改善されて良いことばかりです。

快調です!

書込番号:21349623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/11 21:33(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、すでに何度も修正しているようですし、
現在1点になっている商品レビューを改めてみるのはどうでしょう?

書込番号:21350504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/11/11 23:10(1年以上前)

>Wind of Hopeさん

書き方が悪く申し訳ありません。
何度も修理に出していません。一度たけです。
docomo店に持って行っても異常なしと何度も言われ有料になると脅かせられメーカー修理には出していませんでした。でも、有料になると脅かせながらもメーカー修理に出したら無料修理で基盤交換でした。

商品レビューに書き込んでいるときは本当に最悪です。最低最悪でした。何度もdocomo店に行っても異常ないと言われるだけ。その度にレビューに怒りを書き込んでいました。

しかし、メーカー修理以降は、調子良すぎです。商品レビューに書き込もうとしましたが再レビューの書き込み回数を超えてしまい書き込みが出来ずここに書き込んでいます。

F-02Hは、最高!文句なしの星五つです。

書込番号:21350808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/12 08:31(1年以上前)

> 商品レビューに書き込もうとしましたが再レビューの書き込み回数を超えてしまい書き込みが出来ずここに書き込んでいます。

なるほど、再レビューって限度があるんですね、初めて知りました。
ありがとうございます。

それにしてもF-02Hが快調なのは喜ばしいことですね。
僕のF-02Hも快調ですが、それでもそろそろ二年経過というところでやはり電池が少し弱ってきているかなーという感じです。

書込番号:21351466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:444件

2017/11/12 21:47(1年以上前)

私は修理していませんが、Android7.1にしてからカーナビのBluetoothオーディオで偶に発生する音飛びが無くなりましたね。
単なるカーナビとの相性なのかもしれませんが、、Android 5や6の時と比べて明らかに改善しました。

書込番号:21353444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/11/14 21:52(1年以上前)

>ポン吉郎さん

私もそう思います。

F-02HがAndroid7.1になったので永く使えるようになり嬉しく思います。修理前は、早く変えたいと思っていましたが・・・。


書込番号:21358267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング