『プライバシーモードでメールが表示される』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモードでメールが表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プライバシーモードでメールが表示される

2017/12/03 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日から突然プライバシーモードになっているのにメールが表示されるようになりました。モードを解除すると電話帳に登録してある名前だけ消えて、メールアドレスと内容は表示されます。nxメールを入れ直しても治りませんでした。どなたかおわかりになるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:21403348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/03 18:59(1年以上前)

>しゅう72さん
1ヶ月間無料のドコモ遠隔サポートを利用してみられたら、リモートで設定をしてくれます。
原因が特定できなければ、ドコモショップに修理依頼をする事をすすめられますが、確認された症状を端末に入力して貰われたら。
何処のドコモショップに行かれても修理依頼がスムーズかと思います。
ドコモ遠隔サポートは、24時間チャットでも対応をしています。
1ヶ月間何度利用しても構いませんので、一度お試しください。

また修理対応ですが、年末年始が近いので、混み合いますので早く依頼された方が良いかと思います。

書込番号:21403955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/04 17:08(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

遠隔サポートは契約しておりましたので、使ってみたいと思います。そんなもの、契約してる事を忘れておりました。


ありがとうございます!

書込番号:21406129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/08 15:38(1年以上前)

>しゅう72さん
私も全く同症状です。気づいたのが12月3日の日曜でしたので、4日の月曜に富士通サポートセンターへ電話しました。
8日現在、まだ回答をもらっていません。 サポートセンターの方曰く、同症状の問い合わせが複数あり原因を調査中とのこと。
もうしばらく待ってみます。

書込番号:21415450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/08 16:24(1年以上前)

>スポスタjunさん

nxメールを更新したら治りました。不具合改善したんでしょうね。火曜の夕方には改善されてましたので、一度お試しください!

書込番号:21415525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/08 16:51(1年以上前)

>しゅう72さん
情報、ありがとうございました。 NXメールアプリを入れ直したら直りました!

書込番号:21415576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング