『Android7.1アップデート後の』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.1アップデート後の』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android7.1アップデート後の

2017/12/16 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:135件

昨日Android7.1にアップデートしたのですが、ブックマークの出し方が分かりませんφ(.. )
6.0の時は標準ブラウザ?にて左の▽ボタン長押しで出てきたのですが、、、
分かる方おられたら教えていただけないでしょうか(>_<)

書込番号:21435607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/16 08:57(1年以上前)

>アレンビー★さん
F-02Hの取扱説明書のアプリもバージョンアップしませんでしたか?
それを開いて、索引から知る事は出来ませんか。

書込番号:21435639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2017/12/16 08:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
取り扱い説明書のアプリなんてあったんですか汗。
ちょっとやってみます(^^)/

書込番号:21435647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2017/12/19 20:23(1年以上前)

説明書みましたが、画面右上のメニュー内『ブックマーク』からしか記載されてなかったです。
長押しの方がよかったのに…(>o<)

書込番号:21445123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング