『LINEの瞬間通知を出なくする方法は?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの瞬間通知を出なくする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの瞬間通知を出なくする方法は?

2018/05/15 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:199件

音や光、ステータスバーには出でも良いです。
ゲーム中など瞬間通知が邪魔な時があるので消す方法はありませんでしょうか?

書込番号:21826019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/05/15 11:52(1年以上前)

私は、
 設定→通知→画面ON時のポップアップ表示
 同じく、メッセージの内容表示
のチェックを外していますが、ステータスバーからちょこっと下りてきます。
ちょっと試してはいかがでしょうか。

書込番号:21826077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2018/05/15 11:59(1年以上前)

私もそうしていましたが、そのちょこっと出てくるのを消したいんです。
調べてみたらAndroid8から瞬間通知だけけせるようになったみたいですが、この機種ではやはり無理なのでしょうか?
通知自体を消すしかなさそうですね>I.M.さん

書込番号:21826093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/05/15 12:12(1年以上前)

既に試されていましたか、失礼しました。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:21826117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング