『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルについて

2017/03/03 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:19件

このスマホのタッチパネルのタイプが分かる方いらっしゃいませんか?
ゲームするのにタッチペンを買いたいのですが、よく分からないので教えてください。
あとお勧めがあれば宜しくお願いします┏○ペコッ

書込番号:20706359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2017/03/03 22:13(1年以上前)

返信ないですね。

有機ELパネル、10点マルチタッチということはわかります。そういった点は上級モデルと変わりないかと(解像度除く)。それとタッチペンの種類がどう関係するかはさっぱりわかりませんm(_ _)m

回答ないようでしたら、アマゾン等で口コミのいいのを選んだらどうでしょうか。

書込番号:20707280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/03/04 01:55(1年以上前)

>smilepleaseさん
返信ありがとうございます。最近、ちょっと気になることを聞いたんです。スマートフォンとiPhoneのタッチパネルは全然違うらしく、Androidスマートフォンでは使えない物が多いらしいと。何式か分かればなぁと思い質問しました。いつも話しかけてくださり、本当にありがとうございます(*^^*)

書込番号:20707789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/04 02:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このスマホのタッチパネルのタイプが分かる方いらっしゃいませんか?

「静電式」か「感圧式」かって事ですよね?


Androidスマホだと、「静電式」が殆どなのでは?

iPhone関係が「感圧式」だったと思いますm(_ _)m
 <後は、「ペンタブレット」に「感圧式」が多かった様な...(^_^;
  「筆圧」で、色の濃さなどを表現出来るので...

なので、「静電式」に対応したタッチペンを買えば大丈夫だと思いますm(_ _)m

書込番号:20707845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/03/14 10:40(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>smilepleaseさん

お二人ともありがとうございましました。
あれから色々調べた結果爪で反応すれば静電容量式ではないそうです(;_;)
縛りが解けたら下取りに出して機種変更することにします。
1度も不具合なくそれなりに使えた、ただなのにお得な機種でした。。

書込番号:20737367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/15 23:14(1年以上前)

>あれから色々調べた結果爪で反応すれば静電容量式ではないそうです(;_;)

あぁ、なるほど、現物で確認するなら、それが一番確実ですね(^_^;
 <爪の長い方が多い女性にiPhoneが人気なのは、この辺かも知れません。

「触る直前でも反応する」のが「静電容量式」という確認方法も有りますm(_ _)m


ただ、自分はこの後の機種「F-02H」を使っていますが、「静電容量式」です。

書込番号:20741731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング